Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5082 / inTopicNo.11)  青春のおもひで
  
□投稿者/ link -(2011/09/10(Sat) 21:57:33)
    No5081に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > ツイッターでも先日触れましたが、明日中山に行くので
    > ディーンとロガールの応援してきます!
    おぉ〜よろしくお願いします!!
    私も明日朝から1時間だけ用事があるためにいけません・・・
    年に1度の行事とかぶってしまいました(苦笑)

    > ディーンの1番枠は諸刃の剣ですね〜
    > ある程度出していければ好枠なんでしょうけど、とにかくスタートですね。
    いや〜この枠だから前につけないと勝負になりませんよ。
    出遅れなければ前につけて欲しいですね。
    それで伸びなければ、この馬の実力だと思います。

    > ロガールは1にも2にも松岡ですね。
    > メンバー見渡したら負けは許されない感じなんですが…
    確かにそんな感じなんですが、
    なんせマイネルってつくと1番人気でバンバン飛びますので(苦笑)

    > 去年の松岡なら確勝でしたけど、まあコスモに乗るジョッキーよりは
    > 期待できますね(笑)
    期待できますね。間違いなく(笑)

    > 話変わりますけど高校生クイズ、私も出ましたよ〜
    おぉ〜いいですね〜私も出たかったですけど
    父親に「広島(予選大会の地)まで行く暇があったら勉強しろ。そんな金はない。」と言われて断念しました。
    今でも恨んでます(爆)

    > 西武球場の1問目で夏は終わりました(笑)
    それもまた良い思い出ですよ・・・私も出たかったです。

    > 今でももう少し時の運で勝ちあがれるシステムだと
    > 見ていて面白いと思うんですけどね〜
    実は数年ぶりにみたんですけど、問題が難しくなりすぎているのと同時に
    運の要素がほとんどなくなってますね。
    だから、多くの人が名前は聞いたことがあるような高校しか残らないのだろうと。
    ただ、久しぶりに見て、ちょっと見入ってしまいました。
    もっと若いときから主体的に行動しておけばよかった・・・
引用返信/返信 削除キー/
■5081 / inTopicNo.12)  Re[1]: マイネルディーン
□投稿者/ secky777 -(2011/09/10(Sat) 20:10:21)
    こんばんは!
    ツイッターでも先日触れましたが、明日中山に行くので
    ディーンとロガールの応援してきます!
    ディーンの1番枠は諸刃の剣ですね〜
    ある程度出していければ好枠なんでしょうけど、とにかくスタートですね。
    ロガールは1にも2にも松岡ですね。
    メンバー見渡したら負けは許されない感じなんですが…
    去年の松岡なら確勝でしたけど、まあコスモに乗るジョッキーよりは
    期待できますね(笑)
    話変わりますけど高校生クイズ、私も出ましたよ〜
    西武球場の1問目で夏は終わりました(笑)
    今でももう少し時の運で勝ちあがれるシステムだと
    見ていて面白いと思うんですけどね〜
    でも見ちゃますけど(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5062 / inTopicNo.13)  それぐらい勝つと思ってた?
□投稿者/ link -(2011/08/22(Mon) 06:14:10)
    No5060に返信(smさんの記事)
    おはようございます smさん^^

    > 本当に調教師が言ったのか
    > 事務所がふくらましたのか知りませんが
    > ステークス云々のコメントでちょっと嫌な予感はしたんですよねぇ・・
    それぐらい期待していたという裏返しだと思っていたんですけどね〜
    思ったより全然だめでした。
    実は個人的にはこの馬の負けが一番凹んでいます。

    > プラス10kgもその辺の色気出しすぎ?
    たぶんそうなんでしょうね。あまりやりすぎると枯れてしまうと思っているからでしょう。

    > せめて直線まっすぐ走れるようにならないと。
    ん〜太いから走れなかったのか?
    禅僧でも若干ふらついていたので、そこらへんが今後の課題ですね。

    > それでも体重が増えているのはいいことだと思うので
    > 焦らずに育ててほしいと思います。
    ラフィアンにそれができるかどうかが問題でしょうね(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■5060 / inTopicNo.14)  獲らぬ狸の
□投稿者/ sm -(2011/08/21(Sun) 20:36:33)
    本当に調教師が言ったのか
    事務所がふくらましたのか知りませんが
    ステークス云々のコメントでちょっと嫌な予感はしたんですよねぇ・・

    プラス10kgもその辺の色気出しすぎ?
    せめて直線まっすぐ走れるようにならないと。
    それでも体重が増えているのはいいことだと思うので
    焦らずに育ててほしいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■5051 / inTopicNo.15)  アルクスですよね?
□投稿者/ link -(2011/07/31(Sun) 16:25:53)
    No5050に返信(smさんの記事)
    こんばんは smさん

    > ディーンのデビュー戦、
    > 口取る気満々で行ってまいりました。
    ん〜いい競馬でしたけど口取りは残念でした。

    > 首差及びませんでしたが悔しさよりも喜びのほうが大きいくらいの負けっぷりでした。
    何といいますか・・・いい負けっぷりといいますか。
    確かに私も同じように感じましたね。

    > 新馬らしからぬどっしりした落ち着きがいいですねぇ。
    > 賢そうだし。
    いいですね〜
    ただ、私はバカな馬も好きなんですけどね(笑)

    > 夢見ましょうよ。^^
    次に勝てたら夢を見ることにします。
    さすがに勝てないとどうにもなりませんので。
    1つ勝てばある程度の時期までならいくらでも格上挑戦できますからね。

    > アスクルは恥ずかしながらラフィアン唯一の口取り馬です。
    おぉ!私は遠巻きにみていましたよ(笑)

    > 夢見たなぁ・・
    ですよね〜・・・
引用返信/返信 削除キー/
■5050 / inTopicNo.16)  Re[3]: 結局は2番人気(笑)
□投稿者/ sm -(2011/07/31(Sun) 01:40:04)
    ディーンのデビュー戦、
    口取る気満々で行ってまいりました。
    首差及びませんでしたが悔しさよりも喜びのほうが大きいくらいの負けっぷりでした。
    新馬らしからぬどっしりした落ち着きがいいですねぇ。
    賢そうだし。
    夢見ましょうよ。^^

    アスクルは恥ずかしながらラフィアン唯一の口取り馬です。
    夢見たなぁ・・
引用返信/返信 削除キー/
■5049 / inTopicNo.17)  結局は2番人気(笑)
□投稿者/ link -(2011/07/30(Sat) 19:12:07)
    No5048に返信(secky777さんの記事)
    こんばんは〜 secky777さん^^

    > ディーンは現在3番人気ですね。
    最終的には2番人気に落ち着いたようですね〜

    > 人気はともかく、快勝期待しています。
    残念ながら2着でしたが、とても夢が持てる負け方でした。
    こういう気分になったのは初めてかもしれません。

    > アルクスお持ちだったんですね。
    > 私も新馬戦1番人気はアルクス以来ないなあ(笑)
    すいません、結局1番人気にならなかったのでしばらくお預けです(笑)

    > あの時は中山のパドックでそこかしこでアルクスの話をしている人がいて
    > ちょっと恥ずかしかったです。
    私は未勝利勝ちのとき口取りに外れましたけど
    競馬場にいっていて、多くの人たちと将来の事について話をした事を覚えています。
    「これで安心だけど、これから頑張ってもらわないと」・・・・
    結局この1勝だけになろうとは思わなかったことがいい思い出ですな。
引用返信/返信 削除キー/
■5048 / inTopicNo.18)  Re[1]: マイネルディーン
□投稿者/ secky777 -(2011/07/30(Sat) 12:43:10)
    こんにちは!
    ディーンは現在3番人気ですね。
    人気はともかく、快勝期待しています。
    アルクスお持ちだったんですね。
    私も新馬戦1番人気はアルクス以来ないなあ(笑)
    あの時は中山のパドックでそこかしこでアルクスの話をしている人がいて
    ちょっと恥ずかしかったです。
引用返信/返信 削除キー/
■5047 / inTopicNo.19)  Re[1]: ムービースクリーン09
□投稿者/ link -(2011/07/29(Fri) 23:35:07)
    せっかくだからあげよう。
    一番人気だし(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4816 / inTopicNo.20)  マイネルディーン
□投稿者/ link -(2011/01/29(Sat) 17:03:34)
    2011/07/29(Fri) 23:35:29 編集(管理者)

    鹿戸厩舎に期待しています!
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -