Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■6187 / inTopicNo.1)  福島記念
  
□投稿者/ エイシンドーレ -(2017/11/30(Thu) 22:43:39)
    4着は見事。

引用返信/返信 削除キー/
■5668 / inTopicNo.2)  3勝目
□投稿者/ link -(2012/12/09(Sun) 21:18:05)
    12月8日豊明特別芝2000mを快勝しました!
    ディーンで一度口取りしてみたいと思っていましたので
    嬉しかったです!
引用返信/返信 削除キー/
■5223 / inTopicNo.3)  ガーネットチャーム!?
□投稿者/ link -(2011/11/20(Sun) 18:29:04)
    No5221に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは〜 ぺんぺんさん

    > 重賞3着がんばりましたね。
    いや〜頑張りましたよ。正直奇跡が起こったと思いましたね。
    ありがたいことです。

    > 馬場が味方したとはいえ良い競馬だったと思います。
    次走以降良馬場でどうかってところでしょうね〜
    東京新潟ならそこそこ走れると思うんですけどね。

    > 鹿戸先生も許される騎手選択の中では最高の騎手を配したと思います。
    まぁ最高だとは思いませんけど、ベターな選択肢だったと思いますね。
    下手にラフィアンジョッキーズに変えられるぐらいならもちろんこのままで良いんですけどね。

    > 鹿戸先生のところの小生の社台馬も土曜日に新馬勝ちしてくれました。
    おぉ〜そういえば以前そんな話をした事がありましたよね?
    ガーネットチャームですよね?素晴らしい!しかも岩田騎手・・・
    うらやましすぎる(笑)

    > やはり調教師も大切ですね。
    そうですね〜調教師も馬も外厩も騎手も育成も・・・・その他諸々大切ですね。
    何かをないがしろにすると、足りない馬しか育たないのですよね〜
    そのとおりですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5221 / inTopicNo.4)  Re[9]: 重賞3着!
□投稿者/ ぺんぺん -(2011/11/20(Sun) 17:45:20)
    こんばんは。
    重賞3着がんばりましたね。
    馬場が見方したとはいえ良い競馬だったと思います。
    鹿戸先生も許される騎手選択の中では最高の騎手を配したと思います。
    鹿戸先生のところの小生の社台馬も土曜日に新馬勝ちしてくれました。
    やはり調教師も大切ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5209 / inTopicNo.5)  重賞3着!
□投稿者/ link -(2011/11/19(Sat) 16:39:38)
    東スポ杯2歳ステークスで12番人気3着!!
    いや〜こんなこともあるんだなぁ〜うれしいわ〜
引用返信/返信 削除キー/
■5163 / inTopicNo.6)  やっぱりマイネルですわ〜
□投稿者/ link -(2011/10/11(Tue) 19:02:28)
    No5162に返信(ねっくさんの記事)
    こんばんは〜 ねっくさん^^

    > ディーン、やりましたね!おめでとうございます!!
    いや〜やってくれました。
    昨日は運もかなり味方してくれたと思います。
    あの流れで差しきれたのはすばらしいとも思いますが。

    > 気性面の不安を心配されていますが、この馬、やってくれるんじゃないですか?
    そこそこはやってくれそうですが・・・今日の近況にもあるように
    今後も使うって言っているので、そこまでの大望は酷だと思いますね。
    まぁダービートライアルぐらいに出てくれたら・・・って感じに落ち着きそうですね。

    > うまく使っていけばクラシックにも乗れると思いますので、鹿戸先生にはクラブの
    > 方針に逆らっても王道を歩ませてやって欲しいものです。
    そんなことしたらすぐに転厩してしまうので、それは勘弁デス(笑)

    > ・・・ラフィアンなのでかなり確率は低いでしょうが(笑・・・えない)。
    低いというかゼロっす(爆・・・・)

    > これでラフィアンでもまた馬買いますねぇ〜〜〜
    ですね〜
    結局、お金が続けば買っちゃいますね。

    > ・・・って、それとこれとは話が違う??(笑)。
    いえいえ、違わないですよ。
    馬が走らないと続かないのは当たり前だと思っていますから。

    ・・・マイネルで買うかどうかは別ですけどね(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■5162 / inTopicNo.7)  Re[6]: おめでとうございます!
□投稿者/ ねっく -(2011/10/11(Tue) 07:12:21)
    ディーン、やりましたね!おめでとうございます!!

    気性面の不安を心配されていますが、この馬、やってくれるんじゃないですか?
    うまく使っていけばクラシックにも乗れると思いますので、鹿戸先生にはクラブの
    方針に逆らっても王道を歩ませてやって欲しいものです。

    ・・・ラフィアンなのでかなり確率は低いでしょうが(笑・・・えない)。

    これでラフィアンでもまた馬買いますねぇ〜〜〜

    ・・・って、それとこれとは話が違う??(笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■5161 / inTopicNo.8)  おめでとうございます!
□投稿者/ link -(2011/10/10(Mon) 17:04:34)
    No5160に返信(smさんの記事)
    こんにちは smさん^^

    > ラフィアンではアルクス以来の口取りさせていただきました。^^
    いや〜おめでとうございます〜
    すばらしいことです。今後も口取りが続く限り私もチャンスがあれば観戦したいですね。

    > ラスト200m痺れましたねぇ。
    > 勝てて良かったです。
    内が開いた瞬間、ドキッとしましたね〜差せる脚があってよかったです。

    > さすがに4戦消化したから普通なら放牧ですが
    > ラフィアンだからなぁ・・
    ですね。ラフィアンは基本的に普通じゃないですから(爆)

    > 次はボヌールですね。
    ボヌールも普通に走れば勝てると思ってるんですけどね〜
    多分今月末ぐらいに出走でしょうから、初戦から期待ですね!
引用返信/返信 削除キー/
■5160 / inTopicNo.9)  Re[4]: ヒヤヒヤ
□投稿者/ sm -(2011/10/10(Mon) 14:34:05)
    ラフィアンではアルクス依頼の口取りさせていただきました。^^
    ラスト200m痺れましたねぇ。
    勝てて良かったです。

    さすがに4戦消化したから普通なら放牧ですが
    ラフィアンだからなぁ・・

    次はボヌールですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5159 / inTopicNo.10)  ヒヤヒヤ
□投稿者/ link -(2011/10/10(Mon) 10:37:49)
    ヒヤヒヤでしたが、勝ったことに意義があります。
    特に口取りできた方おめでとうございました^^
引用返信/返信 削除キー/

次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -