Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■4466 / inTopicNo.41)  あと一歩
  
□投稿者/ よっしー -(2010/03/21(Sun) 14:25:00)
    linkさん、こんにちは〜♪

    ガヴロシュ休み明けでしたが、3着に頑張ってくれましたね〜。
    あと一歩ですね。
    権利獲ったので、相手関係の楽なところめがけて投票してほしいです。
    そんなにうまくはいかないんでしょうけど^^;

    同じく3歳未勝利のウインベルカントも今日阪神3Rで走って3着でした。
    こちらもあと一歩。

    2頭とも勝つ力はあるとは思いますが、1勝するには運も必要だと思いますので、
    どちらも運をつかんでほしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■4055 / inTopicNo.42)  普通のクラブ化
□投稿者/ link Mail -(2009/05/31(Sun) 16:15:42)
    No4050に返信(よっしーさんの記事)
    こんにちは〜 よっしーさん^^

    ダービーを見終わってこれをかいています。
    最近はセオリーが通用しなくなりつつありますね・・・

    > うちのラフィアンの愛馬は全頭が北海道なので暇です(笑)
    あらら・・・よっしーさんもそんな感じですか〜・・・
    なんか多いですね〜

    > 会いに行くなら今がチャンスなのですが仕事があるのでそれもできず^^;
    ですね。我々は仕事をしないとお金が入りませんからしょうがないですよね。

    > まぁ、かわりにウインの愛馬がたまに走ってくれるのが救いです。
    > 先日出資したウイン2歳馬も早くも入厩しました。
    > こんなところでもラフィアンのアドバンテージが無くなってきているのがわかりますな〜。
    おしゃるとおりですね。
    ラフィアンは完全に普通の牧場系クラブになりましたね。
    まぁ・・・私は馬の値段がそれなりならば特に問題なしです。
    その点今年の募集馬は安いのでありがたいですね。
    今後ラフィアンはこういう路線で行くのではないかと思いますけどね。

    > さて、暇なので早く入厩してほしいガヴロシュですが、
    > 5月の写真見ると良くなってきてますね〜♪
    > 結構やれるんじゃないかと思ってきました(笑)
    私もやれると思います。

    > ハミ受けも改善したようですし、あとはどんどんパワーアップしてほしいですな。
    ですな〜
    私はマイネルラヴはいい種牡馬だと思うんですけど、
    牧場が悪かったとしか言いようがないですね・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4050 / inTopicNo.43)  暇です(笑)
□投稿者/ よっしー -(2009/05/30(Sat) 20:27:15)
    2009/05/31(Sun) 12:08:46 編集(投稿者)

    linkさん、こんばんは〜♪

    うちのラフィアンの愛馬は全頭が北海道なので暇です(笑)
    会いに行くなら今がチャンスなのですが仕事があるのでそれもできず^^;
    まぁ、かわりにウインの愛馬がたまに走ってくれるのが救いです。
    先日出資したウイン2歳馬も早くも入厩しました。
    こんなところでもラフィアンのアドバンテージが無くなってきているのがわかりますな〜。

    さて、暇なので早く入厩してほしいガヴロシュですが、
    5月の写真見ると良くなってきてますね〜♪
    結構やれるんじゃないかと思ってきました(笑)
    ハミ受けも改善したようですし、あとはどんどんパワーアップしてほしいですな。
引用返信/返信 削除キー/
■3935 / inTopicNo.44)  噛みますな。
□投稿者/ link Mail -(2009/03/18(Wed) 22:00:30)
    No3931に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん^^

    > タイガロピーヌ07の馬名はマイネルガヴロシュですか。
    > 慣れるまで時間がかかりそうです^^;
    ですね。
    ガロヴシュとかガロビッシュとか・・・ダルビッシュみたいだけど・・・
    でも、センスは悪くないと思いますね。

    > まぁ、名前はともかく今のところ怪我も病気も無い様なので、
    > 思惑通りに丈夫な仔を選べたとは思います(笑)
    ですね。結局ラフィアンにはそれしかない(苦笑)

    > 順調に成長しているようなので、師の言葉通り夏に入厩してほしいですな。
    ですね〜とにかく早くデビューして欲しいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■3931 / inTopicNo.45)  名前はともかく(笑)
□投稿者/ よっしー -(2009/03/17(Tue) 22:45:57)
    linkさん、こんばんは〜♪

    タイガロピーヌ07の馬名はマイネルガヴロシュですか。
    慣れるまで時間がかかりそうです^^;
    まぁ、名前はともかく今のところ怪我も病気も無い様なので、
    思惑通りに丈夫な仔を選べたとは思います(笑)
    順調に成長しているようなので、師の言葉通り夏に入厩してほしいですな。
引用返信/返信 削除キー/
■3604 / inTopicNo.46)  ありがとうございます^^
□投稿者/ link Mail -(2008/07/31(Thu) 22:30:58)
    No3601に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん^^
    返事が遅れてすいません。

    > タイガロピーヌ07スレ一番ゲットです(笑)
    ありがとうございます〜また御一緒できましたね!
    よろしくお願いします^^

    > 出資したかたはみんな一緒かもしれませんが、よっしーもlinkさん同様
    > 早期デビュー、短距離での活躍を期待しています。
    ですか!ですが、それが一番ですよ。ラフィアンでは。
    結局ラフィアンは今のところそれしか出来ないんです。
    ラフィアンの所属馬をみているとなんとなく判りますよ。
    少なくとも私はよっしーさんとこの馬に対する方針は一緒ですよ!

    > 母系のスタミナをもらって意外と距離もったりするとさらに嬉しい(笑)
    私は父が短距離馬(血統)の場合は、母は長距離馬(血統)の馬を選ぶようにしてるんですよ。
    なんとなく、その方がいいかなぁ〜と思って・・・・
    根拠はないので、ただの戯言だと思ってください^^;

    > ラヴ産駒にしてはおとなしく従順だそうで、一般的に見るとこれは
    > 鞍上の指示に従えるという意味では良いことだと思うのですが、
    > ラヴ産駒としては少し気合不足なのかな?
    ん〜私としてはちょっとぐらいうるさい方が好きなんですけどね〜

    > 調教を進めていけば、ピリッとしたところが出てくるかもしれませんし、
    > 今後どのように成長していくか楽しみです。
    ピリッとして欲しいですね。私はうるさいぐらいの方が好きです・・・

    > 厩舎発表前はトゥインクルレイン07とどちらかにしようと思っていたのですが、
    > 厩舎でこちらに決めました。
    > さて吉と出るか凶と出るか?(笑)
    五十嵐先生の按上選択は極端ですよ。
    レーツェルはいい方に出ています。果たして・・・
    デビュー前に少なくとも期待できないと後が怖いですね・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■3601 / inTopicNo.47)  一番ゲットです(笑)
□投稿者/ よっしー -(2008/07/28(Mon) 21:50:24)
    linkさんこんばんは〜♪

    タイガロピーヌ07スレ一番ゲットです(笑)
    出資したかたはみんな一緒かもしれませんが、よっしーもlinkさん同様
    早期デビュー、短距離での活躍を期待しています。
    母系のスタミナをもらって意外と距離もったりするとさらに嬉しい(笑)
    ラヴ産駒にしてはおとなしく従順だそうで、一般的に見るとこれは
    鞍上の指示に従えるという意味では良いことだと思うのですが、
    ラヴ産駒としては少し気合不足なのかな?
    調教を進めていけば、ピリッとしたところが出てくるかもしれませんし、
    今後どのように成長していくか楽しみです。

    厩舎発表前はトゥインクルレイン07とどちらかにしようと思っていたのですが、
    厩舎でこちらに決めました。
    さて吉と出るか凶と出るか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3599 / inTopicNo.48)  マイネルガヴロシュ
□投稿者/ link Mail -(2008/07/28(Mon) 20:10:22)
    2009/08/23(Sun) 14:17:41 編集(管理者)

    マイネルガヴロシュの掲示板です。

    早期、短距離での活躍を期待します。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -