Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■4582 / inTopicNo.31)  Re[16]: 勝てましたね
  
□投稿者/ link -(2010/06/28(Mon) 00:40:52)
    No4578に返信(ナオキさんの記事)
    こんばんは〜ナオキさん^^

    > こんにちは!おひさです。やっとやっと勝てましたね。
    いや〜ツアーで見ていました。
    盛り上がりましたね〜さし返した感じがよかったですな〜

    >馬も疲労が心配ですが今日は本当に愛馬を称えて喜びたいと思います。
    社長も昨日「ガヴロシュは勝ってもらわないとクラブとして困る」ということでしたから
    結果が出てわれわれもクラブもほっとしていることでしょう。

    > 共通の愛馬はアントスの障害未勝利以来かな?
    私はナオキさんの愛馬がわからないのでなんともいえないのですがなんにしてもめでたいです!
引用返信/返信 削除キー/
■4579 / inTopicNo.32)  やっと勝ってくれましたね^^;
□投稿者/ よっしー -(2010/06/27(Sun) 21:06:42)
    linkさん、こんばんは〜♪
    ツアーは楽しめましたでしょうか?
    地元が札幌なので、いつかススキノでご一緒したいですね〜(笑)

    ガヴロシュや〜っと勝ってくれましたね〜。
    重馬場が気にはなりましたが、こなしてくれたようで良かったです。
    使い詰めだったので、この後一息入れさせてもらえるかな〜。
    それでも続戦するのがラフィアンなのですが(笑)

    スレ違いですが、アンサーもあのメンバーに入ってよく頑張ってくれたと思います。
    内から伸びかかったときは掲示板に載れるかもって思っちゃいました(笑)
    またオープン特別からこつこつ頑張ってほしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■4578 / inTopicNo.33)  勝てましたね
□投稿者/ ナオキ Mail -(2010/06/27(Sun) 13:45:03)
    こんにちは!おひさです。やっとやっと勝てましたね。馬も疲労が心配ですが今日は本当に愛馬を称えて喜びたいと思います。共通の愛馬はアントスの障害未勝利以来かな?
引用返信/返信 削除キー/
■4532 / inTopicNo.34)  微妙なところですが・・・
□投稿者/ link -(2010/05/31(Mon) 19:37:02)
    No4531に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん^^

    > 調教師は今日は相手が悪かったとコメントされてますが、
    > 毎回相手が悪いんですよね^^;
    毎回、勝ち馬は結構強い勝ち方をしますよね〜
    困ったもんです(苦笑)

    > 故障しないうちに勝ち上がってほしいのですがね〜。
    こればかりは祈るしかないですね。

    > 次はせめてヤマニンガーゴイルがいないところに投票してほしいです^^;
    (笑)
    でもこの馬を負かせないようだと500万でも通用しないですよ〜
    私はどっちでも良いです。
    同じレースに出るなら、是非負かして勝ちあがって欲しいと思います!
引用返信/返信 削除キー/
■4531 / inTopicNo.35)  同じことを繰り返してますな〜。
□投稿者/ よっしー -(2010/05/30(Sun) 20:44:39)
    linkさん、こんばんは〜。

    調教師は今日は相手が悪かったとコメントされてますが、
    毎回相手が悪いんですよね^^;
    故障しないうちに勝ち上がってほしいのですがね〜。
    次はせめてヤマニンガーゴイルがいないところに投票してほしいです^^;
引用返信/返信 削除キー/
■4492 / inTopicNo.36)  確かに心配
□投稿者/ link -(2010/04/27(Tue) 20:38:11)
    No4486に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん^^

    > 昨日のガヴロシュは惜しかったですね〜。
    惜しかったですね〜もうちょっとだったのですが。

    > −16kgだったので、この後調子落ちしないかが心配。
    私もその件について、スタッフに聞いてみましたが
    良くわからない旨の回答でした。
    まぁ五十嵐先生にしてみれば許容範囲だったみたいなので
    信じるしかないでしょう。

    > うまく調子を維持して次で決めてほしいです。
    そうですね〜そろそろ決めて欲しいですね。
    どこでどうなるかわからないですからね。

    > でも毎回何か1頭強いのがいるな〜^^;
    まぁ次はガヴロシュがその1等になりますよ。たぶん。

    次ですね!
引用返信/返信 削除キー/
■4486 / inTopicNo.37)  勝ってほしかったです〜^^;
□投稿者/ よっしー -(2010/04/26(Mon) 22:55:48)
    linkさん、こんばんは〜。

    昨日のガヴロシュは惜しかったですね〜。
    −16kgだったので、この後調子落ちしないかが心配。
    うまく調子を維持して次で決めてほしいです。
    でも毎回何か1頭強いのがいるな〜^^;
引用返信/返信 削除キー/
■4479 / inTopicNo.38)  レースをみてないんですよ〜
□投稿者/ link -(2010/04/03(Sat) 16:17:21)
    No4477に返信(よっしーさんの記事)
    こんにちは〜 よっしーさん^^

    > ガヴロシュまた3着でしたね〜。
    > ジョッキーのコメント見たら、あの位置取りは調教師の指示だったのかな〜。
    > スローが見込まれるメンバーだったから、もう少し前にいてほしかったのですが…。
    まぁ・・・そのくらいを跳ね返せるぐらいならもう勝ちあがっているでしょう(笑)

    > でもまぁ故障しなければ順番は回ってきそうですね。
    > 「故障しなければ」がポイントですが(笑)
    おっしゃるとおりです(笑)

    今しがた引越しが大体終わりまして、
    まだ家が競馬を見られる体制ではないんですよね〜
    せっかくだからグリーンチャンネルには入りますが・・・
    民放で見られるなら入らなくてもいいかなぁ〜と思いつつ・・・
    でも民放は午前中のレースは放映しないから私の愛馬はほとんど見られないなぁ〜
    と思いつつ・・・(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4477 / inTopicNo.39)  また3着でした〜。
□投稿者/ よっしー -(2010/04/03(Sat) 12:46:21)
    linkさん、こんにちは〜♪

    ガヴロシュまた3着でしたね〜。
    ジョッキーのコメント見たら、あの位置取りは調教師の指示だったのかな〜。
    スローが見込まれるメンバーだったから、もう少し前にいてほしかったのですが…。

    でもまぁ故障しなければ順番は回ってきそうですね。
    「故障しなければ」がポイントですが(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4467 / inTopicNo.40)  ぼく馬メールみてびっくり
□投稿者/ link -(2010/03/21(Sun) 21:24:24)
    No4466に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん^^

    > ガヴロシュ休み明けでしたが、3着に頑張ってくれましたね〜。
    > あと一歩ですね。
    いや〜マラソン走り終わってマッタリしていたところにメールが来てびっくりでした。
    ようやく光が見えてきた感じですね。

    > 権利獲ったので、相手関係の楽なところめがけて投票してほしいです。
    > そんなにうまくはいかないんでしょうけど^^;
    なかなか難しいと思いますよ。
    私は調子がよければ、相手関係を考えずに投票して欲しいですね。

    > 同じく3歳未勝利のウインベルカントも今日阪神3Rで走って3着でした。
    > こちらもあと一歩。
    あと一歩ですね。

    > 2頭とも勝つ力はあるとは思いますが、1勝するには運も必要だと思いますので、
    > どちらも運をつかんでほしいです。
    ですね。ガヴロシュは運があれば勝てる馬だと思います。
    あとはどちらに転ぶか・・・
    いいほうに転んで欲しいですな。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -