Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5139 / inTopicNo.21)  放牧?
  
□投稿者/ ナオキ Mail -(2011/10/02(Sun) 16:22:29)
    こんいちは!おひさです。このスレの書き込みの久々のようですね。ガヴロシュ2着とがんばりましたね。スローペースと距離短縮がよかったのかな?でもこれで放牧かな?今週は他の3頭も出走ですが、他は惨敗続きだったので少しだけ救われました。しかし関東馬やローカルは丹内縛りですね。自分も2頭は丹内で惨敗です(苦笑)。ウイン安いですね。まあセリの価格を見れば妥当かなとも思いますが、セゾンも提携2年くらいは楽しめる馬も多かったと思うのでウインも当り!がいるとは思いますので自分も再入会検討してます。
引用返信/返信 削除キー/
■4866 / inTopicNo.22)  このクラスでもやれそう
□投稿者/ link -(2011/02/26(Sat) 20:16:55)
    大宰府特別ガヴロシュ7着
    このクラスでもそこそこやれそうだぁ〜
引用返信/返信 削除キー/
■4856 / inTopicNo.23)  積極的になれたら面白いですよ。
□投稿者/ link -(2011/02/18(Fri) 23:09:45)
    No4854に返信(タカサンさんの記事)
    こんばんは〜 タカサンさん^^

    > linkさん、こんにちは。ご無沙汰しております。(HPは毎日拝見させていただいてますが)
    いえいえ、いつもBGTでの投票ありがとうございます^^

    > ガヴロシュ優勝おめでとうございます。
    ありがとうございます〜まさか勝つとは思ってなかったのでびっくりです。

    > 月曜日なので、私もVTRで見ましたが、かなり強い勝ち方?でしたね。ひょっとしたら道悪の鬼かもしれませんね。
    ですね。

    > しかし今週も丹内騎手のオンパレードですねー。半年ほど前まではまさか関西の主戦(しかも1番手?)ジョッキーになってしまうとは思ってなかったです。
    従場なら理解できるのですが、京都でこれはきっついですなぁ〜
    さすがの私もドン引きです(苦笑)

    > 今の所、私はまだお世話になっていませんが、プルメリアが戻ってきたらお世話になることになりそうです。
    従場での出走ならかなりの確率を覚悟しないといけないでしょうね。

    > 今週の京都の親睦会に行く事にしました。ラフィアンでの会には初めての参加なので期待と不安が半々です・・・・
    色々質問してみたらいいと思いますよ。
    嘘か本当かは別にして、ラフィアンの考え方が良くわかりますので。
    で、私が書いていることの裏づけをしてみてください。
    結構楽しいですよ。積極的に質問するのは。
    「どうして丹内騎手に多く騎乗依頼するんですか?」
    「どうして、佐々木先生とうまくいかなくなったんですか?」などなど・・・
    最近の実例を取り上げて、
    そこをさらに突っ込んでみたら結構色々出てきますので。
    途中で、切れて帰らないでくださいね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4854 / inTopicNo.24)  おめでとうございます
□投稿者/ タカサン -(2011/02/17(Thu) 11:02:31)
    linkさん、こんにちは。ご無沙汰しております。(HPは毎日拝見させていただいてますが)
    ガヴロシュ優勝おめでとうございます。
    月曜日なので、私もVTRで見ましたが、かなり強い勝ち方?でしたね。ひょっとしたら道悪の鬼かもしれませんね。
    しかし今週も丹内騎手のオンパレードですねー。半年ほど前まではまさか関西の主戦(しかも1番手?)ジョッキーになってしまうとは思ってなかったです。
    今の所、私はまだお世話になっていませんが、プルメリアが戻ってきたらお世話になることになりそうです。

    今週の京都の親睦会に行く事にしました。ラフィアンでの会には初めての参加なので期待と不安が半々です・・・・

引用返信/返信 削除キー/
■4852 / inTopicNo.25)  まだまだそこまでは(笑)
□投稿者/ link -(2011/02/16(Wed) 21:54:30)
    No4850に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん^^
    ご無沙汰しております〜お元気でしたか?

    > 私もHPを放置しちゃってますが、馬とは全然別のところで忙しいもので…^^;
    ある程度忙しい事はいいことですよ〜忙しすぎるのがずっと続くのは勘弁ですが(笑)

    > 今のところラフィアンは全然やめる気ないですよ(笑)
    今のところっていうのがミソですか?(笑)

    > ガヴロシュやってくれましたね♪
    > 大外を通って差してきたところなんかは、アンサーが福島で500万下を勝った
    > ときを思い出しました。
    いや〜アンサーと比較するにはまだまだの気がしますが
    昨日レースをみてびっくりしましたね。かなりのコースロスでしたから
    騎乗は褒められたものではないと思いますけど
    まぁ勝ったからいいです(笑)

    > 目論見通りにアンサーのような馬になってくれるのではとほくそ笑んでおります(笑)
    そうなってくれたら嬉しいですなぁ〜

    > 今後も無事是名馬で頑張ってもらいたいです(^o^)
    そうですね〜怪我がなく使い込めるってありがたいですな。
    頑張ってもらいたいです。

    ・・・ちなみに、これでレディパンドラ09のお金を半分返してもらいました。
    先行買いですな(嘘爆)
引用返信/返信 削除キー/
■4851 / inTopicNo.26)  今の状況なら致し方なし
□投稿者/ link -(2011/02/16(Wed) 21:46:20)
    No4849に返信(ナオキさんの記事)
    こんばんは〜 ナオキさん
    お久しぶりです〜

    > HPは毎日のように楽しませてもらってます。
    ありがとうございます^^

    > 最近ラフィアンの会員の方HPを閉じる方、全く更新されない方が多く
    > 寂しい思いをしているので、大変だと思いますが、
    > がんばって欲しいと応援しております。
    ありがとうございます〜
    まぁラフィアンで一口を長くするのは厳しくなってきてますね。
    金銭的にも精神的にも。
    金銭的にはもちろん馬が走らないからお金が回らないからだし
    精神的には馬が走らなくても楽しめていた人が諸々の諸施策によってですな。

    > ところでガヴロシュやってくれましたね。未勝利かちにも手間取りましたたので
    > 500万で最近のレースみておりまして不安だっただけに、うれしいです。
    > 次走も期待したいですね。
    いや・・・まさか今回は勝てると思ってなかったのでびっくりしましたね。
    次走以降もちょっと楽しみですな〜
    やっぱり騎手ですよ、騎手(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4850 / inTopicNo.27)  アンサーを思い出しました(笑)
□投稿者/ よっしー -(2011/02/16(Wed) 10:06:42)
    linkさん、ナオキさんご無沙汰しております。
    私もHPを放置しちゃってますが、馬とは全然別のところで忙しいもので…^^;
    今のところラフィアンは全然やめる気ないですよ(笑)

    ガヴロシュやってくれましたね♪
    大外を通って差してきたところなんかは、アンサーが福島で500万下を勝った
    ときを思い出しました。
    目論見通りにアンサーのような馬になってくれるのではとほくそ笑んでおります(笑)
    今後も無事是名馬で頑張ってもらいたいです(^o^)
引用返信/返信 削除キー/
■4849 / inTopicNo.28)  ガヴロシュ
□投稿者/ ナオキ Mail -(2011/02/16(Wed) 09:28:40)
    あはようございます!HPは毎日のように楽しませてもらってます。最近ラフィアンの会員の方HPを閉じる方、全く更新されない方が多く寂しい思いをしているので、大変だと思いますが、がんばって欲しいと応援しております。ところでガヴロシュやってくれましたね。未勝利かちにも手間取りましたたので500万で最近のレースみておりまして不安だっただけに、うれしいです。次走も期待したいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■4848 / inTopicNo.29)  騎手が良かった(笑)
□投稿者/ link -(2011/02/14(Mon) 19:40:17)
    1着の僕馬がきたときは驚きました〜
    やっぱり、旗手かぁ〜?(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■4583 / inTopicNo.30)  盛り上がりました!
□投稿者/ link -(2010/06/28(Mon) 00:45:53)
    No4579に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん^^

    > ツアーは楽しめましたでしょうか?
    > 地元が札幌なので、いつかススキノでご一緒したいですね〜(笑)
    札幌ですか!それは早く言っていただかないと〜
    これからますます仲良くしましょう(笑)

    > ガヴロシュや〜っと勝ってくれましたね〜。
    ですね〜会場では盛り上がりましたよ〜
    泣いている人もいましたし・・・

    > 重馬場が気にはなりましたが、こなしてくれたようで良かったです。
    結構乾いていたみたいでしたよ。
    なんにしてもよかったですな。

    > 使い詰めだったので、この後一息入れさせてもらえるかな〜。
    たぶん休養でしょう。
    五十嵐厩舎も2歳馬を入れたいと思いますので。

    > それでも続戦するのがラフィアンなのですが(笑)
    昨日の社長の感じだと、今回はないと思っているのですが・・・ラフィアンですからね(笑)

    > スレ違いですが、アンサーもあのメンバーに入ってよく頑張ってくれたと思います。
    > 内から伸びかかったときは掲示板に載れるかもって思っちゃいました(笑)
    > またオープン特別からこつこつ頑張ってほしいです。
    いや・・・よくがんばりましたよ。
    まだレース後の状況がわからないのでなんともいえないのですけど
    怪我泣く次走に臨めたら今回の経験が活きるのではないかと思いますね。

    6月は最高の月になりました。
    こういう月もあるもんです(笑)
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -