Meiner's Diary BBS

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■5385 / inTopicNo.11)  とうとう準OPですな〜♪
  
□投稿者/ よっしー -(2012/03/24(Sat) 21:48:14)
    linkさん、こんばんは〜♪

    ガヴロシュ完勝でついに準OPまで来ましたな〜(^o^)
    アンサーに続いて孝行息子を持てて幸せですわ(笑)

    しかし伊藤工真騎手はうまく乗ってくれましたね〜。

引用返信/返信 削除キー/
■5384 / inTopicNo.12)  Re[32]: 好調持続ですね〜
□投稿者/ ぺんぺん -(2012/03/24(Sat) 21:24:53)
    こんばんは。
    優勝おめでとうございます。
    思い起こせば未勝利戦で善戦はするけどなかなか勝てない、そんな時代が懐かしいくらいの大出世ですね。

    ところで今年は社台の特別入会はしないのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■5383 / inTopicNo.13)  好調持続ですね〜
□投稿者/ shinpi -(2012/03/24(Sat) 21:05:43)
    おめでとうございます!
    こつこつと4勝目で準オープンですか〜
    こういう馬を当てるのがラフィアンの醍醐味ですよね。
    素晴らしい^^

    ブログ拝見しました。
    社台社員に委託とは驚きです。
    っていうかメインに有力馬が出走なのに関係者が行っていないのかと。
    linkさんが表彰受けてしまえばよかったのに^^
引用返信/返信 削除キー/
■5382 / inTopicNo.14)  大外を回さなかったことが勝因かも?
□投稿者/ link -(2012/03/24(Sat) 18:27:54)
    No5381に返信(サラリーマンさんの記事)
    こんばんは サラリーマンさん^^

    > TVで見てました。link厩舎、絶好調ですね。
    いや〜たまたまが重なっているだけだと思いますが
    ありがたいことには間違いないので嬉しいですね〜
    口取りも出来てありがたいことです。

    > 4コーナーのコース取りがドンピシャでした。私の中で、伊藤工騎手のランクが急上昇です。
    あれは凄かったですね。私も競馬場のオーロラビジョンで見ていましたけど
    「?内をつっこんっだ?大外に回さなかった?何処を抜けてきた?」と
    思いましたよ。
    某ラフィアンジョッキーなら大外回して届かなかったかもしれないですね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5381 / inTopicNo.15)  おめでとうございます。
□投稿者/ サラリーマン -(2012/03/24(Sat) 16:31:43)
    TVで見てました。link厩舎、絶好調ですね。

    4コーナーのコース取りがドンピシャでした。私の中で、伊藤工騎手のランクが急上昇です。
引用返信/返信 削除キー/
■5320 / inTopicNo.16)  ・・・ですね(爆)
□投稿者/ link -(2012/01/29(Sun) 21:20:20)
    No5319に返信(ぺんぺんさんの記事)
    こんばんは ぺんぺんさん。

    > 優勝おめでとうございます。
    ありがとうございます〜今回は一叩きだろうと思っていましたので
    びっくりしました。ありがたいことです。

    > 馬体重大幅増でしたが、それがそのままパワーになったようですね。
    ん〜もう少し絞れるとは思うんですけどね〜太めで勝てたというのが大きいです。

    > ウチのアウストロも久々の掲示板で嬉しい限りです。
    > やはり騎手は・・・(爆)
    ですよ。騎手は重要ですよ。
    そんな事は競馬をやっている人なら誰でもわかるはずですけどね〜
    きっと何かあるんですよ。我々にはわからない事情が。
    まぁ別に知る必要はないと思いますけど(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5319 / inTopicNo.17)  祝!優勝
□投稿者/ ぺんぺん -(2012/01/29(Sun) 18:36:58)
    こんばんは。
    優勝おめでとうございます。
    馬体重大幅増でしたが、それがそのままパワーになったようですね。
    ウチのアウストロも久々の掲示板で嬉しい限りです。
    やはり騎手は・・・(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■5318 / inTopicNo.18)  騎手は主戦騎手以外で固定しよう!!(爆)
□投稿者/ link -(2012/01/29(Sun) 17:41:08)
    No5317に返信(よっしーさんの記事)
    こんばんは〜 よっしーさん〜
    お久しぶりです〜

    > ガヴロシュが復帰早々勝ってくれましたね〜。
    いや〜本当ですね〜まさかここで勝てるとは思ってませんでした。
    危険な人気馬だと思ってましたけどね〜(笑)

    > 太めで勝てるのですから、昇級してもそこそこやれそうな気がします。
    > 中一週でもう一度小倉戦かな?
    おそらく、そのレースだと思います。
    除外もないですし、非常に楽しみですね。
    この次は中京に転戦してくれたら見られるんですけどね〜

    > 愛馬ガチだったアウストロも大野騎手がうまく乗ってくれて4着でした。
    > 小倉で愛馬が同じレースに2頭出走して、どちらもT騎手でなかったのが奇跡でした(笑)
    本当に、お互いに奇跡ですね〜
    コスモネモシンに感謝しないといけませんな(爆)

    > 期待は薄いですが次回もできれば同じ騎手でお願いしたいです(笑)
    もちろんですとも〜
    今から要望メールを送り続けておきますか?(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■5317 / inTopicNo.19)  祝、復帰戦勝利!
□投稿者/ よっしー -(2012/01/29(Sun) 17:17:00)
    linkさん、こんばんは〜♪
    お久しぶりの明けましておめでとうございます(^o^)

    ガヴロシュが復帰早々勝ってくれましたね〜。
    太めで勝てるのですから、昇級してもそこそこやれそうな気がします。
    中一週でもう一度小倉戦かな?

    愛馬ガチだったアウストロも大野騎手がうまく乗ってくれて4着でした。
    小倉で愛馬が同じレースに2頭出走して、どちらもT騎手でなかったのが奇跡でした(笑)
    期待は薄いですが次回もできれば同じ騎手でお願いしたいです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5140 / inTopicNo.20)  どうですかね〜?
□投稿者/ link -(2011/10/02(Sun) 18:50:26)
    No5139に返信(ナオキさんの記事)
    こんばんは ナオキさん

    > こんいちは!おひさです。このスレの書き込みの久々のようですね。
    えぇ。すっかり過疎っております(笑)

    > ガヴロシュ2着とがんばりましたね。スローペースと距離短縮がよかったのかな?
    そんな感じですかね〜私も今回は体調が厳しいと思っていましたが
    何とか精神力で乗り切ってくれたようです。

    > でもこれで放牧かな?
    どうでしょう・・・?好走したからもう1丁いくかもしれませんね。

    > 今週は他の3頭も出走ですが、他は惨敗続きだったので少しだけ救われました。
    マイネルの馬が数頭出走して全部好走するなんて今では奇跡みたいなものですから
    そんなに気を落とされなくても良いかと思いますよ。

    > しかし関東馬やローカルは丹内縛りですね。自分も2頭は丹内で惨敗です(苦笑)。
    まぁ今や議論するまでもないマイネルデフォルトですからね〜
    諦めるしかないですね〜

    > ウイン安いですね。まあセリの価格を見れば妥当かなとも思いますが、
    いや〜安いでしょう〜
    特に自家生産馬が安いです。
    まぁ自家生産馬だから安いのは当たり前なんでしょうけど
    マイネルは自家生産馬でも高いから妙に安く感じてしまいますね。
    もしかすると、戦略なのかもしれませんけど。

    > セゾンも提携2年くらいは楽しめる馬も多かったと思うので
    > ウインも当り!がいるとは思いますので自分も再入会検討してます。
    再入会ですか〜良いんじゃないでしょうか?
    私は以前はあまりクラブを増やしたくないと思っていましたけど
    今は1つのクラブに執着することがリスクになると思い直しましたので
    3つのクラブに入っています。
    ウインに入会するなら今年だと思いますよ。
引用返信/返信 削除キー/

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

立体顔文字アニメ工房

- Child Tree -